©2017-2018 HIRAKATA CLOSET ENISHI

〒573-0051大阪府枚方市三矢町2−4 
枚方クローゼット縁(えにし)
営業時間 11:00〜19:00 定休日:木曜日
TEL:072−807−6783

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
artigiano
枚方つーしん
枚方くらわんか五六市
56un

KAFIKA

March 26, 2018

先日、入荷してから、大変いい反応をいただけてます。

 

今日は「KAFIKA」をご紹介させていただきたいとおもいます。

 


KAFIKA[カフィカ]
スウェーデンにFIKA(フィーカ)という言葉があります、これはKAFI(カフィ)コーヒーを表す言葉から来ており、日本語で言うところの『お茶でも飲んで一服しませんか?』と言う様な意味だそうです、このFIKAの響きと意味がメーカーのスタンスに近いところから名づけられました。

KAFIKAのアイテムには、友達や恋人、家族と一緒に美味しいコーヒーを飲んだ時と同じくらいの、ほんのちょっとした驚きや幸福感、そんなものを感じてもらえたらという思いが込められています。 

 

 

そして今回入荷したのがこちらの

 

【COOLMAX TWILL LOUNGE

TROUSERS 】 

 

 

カフィカの春夏のパンツの顔になっているクールマックスファブリックを使用。

吸汗・速乾性に優れた素材のイージーパンツです。夏場にも快適な素材で、ストレッチもかなり効いていますのでリラッツクスして着用いただけます。

股部分にはガゼットが付き、足さばきがしやすくなっております。
ウエストはゴムを内蔵し、内側にはドローコードも設けられ、お好みのフィット感に調整することができます。
また、ゴムは後ろのみに入れることで、前から見るとスラックスのようなキレイめな印象のデザインになっています。

ウエストのゴムの仕様を今までのモデルより変更し伸縮率をアップさせています。
股上を今までより少し浅くし細かいステッチワークも微調整しアップデートし、コーディネートしやすいアンクルカットです。

ユーザーの声を取り入れてさらに履き心地の良くなったNEWラウンジトラウザーです。 

 

 

 

因みに、私はこのグレーを愛用させていただいてます。

 

涼しく動きやすくシルエットもバツグンであわせやすく、はやくも2018上半期Aクラス入りが確定しております✨

 

胸を張ってオススメさせていただける一本です。

 

是非、店頭でお試しください。

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

【thx 4 following】

August 15, 2018

1/4
Please reload

最新記事

September 10, 2018

August 15, 2018

August 7, 2018

Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagramの社会のアイコン